枕元の日記帳

Tyrに生きるねむみナマモノ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19
今更ですが(;´Д`)
2/19Gvレポです。

2/19GvはB1防衛でした。
またしてもSSとか全然とってないですが、レポートです。


所属CTでスタート、M2スタダ妨害配置で開始しました。

攻め手はTAGH+傭兵Gr花売りとふかわ?だったのかな?
ふかわ来たって報告はあったんですが見なかったので何とも(´ω`)

スタダ妨害したのはいいんですけど、敵こないのにEMCでERへ呼ばれM2スタダ妨害はあまり機能しなかったと思います。
敵、誰も抜けてなかったんで、(ちょうど最初の敵が到達したくらいだった)もう少し待ったほうがいいとはおもったんですけどね。

EMC後、ER防衛ラインを形成しようとしてるその矢先にロキダンサーが拉致。

その後も献身拉致られたり、ロキ死んだりで20:11にはTAGHに制圧されたんじゃないでしょうか。

あっという間ですね。

その後は攻守交替で、引き続きパンダVSTAGHだったんですが、
毎度の事ながら攻めがバラバラです。

まとまって動けないなら、攻めに切り替わった際のことをしっかり決めておけばいいと思うんですけどね。
今回はそれもなくて。
相変わらずロキが弱いので、ロキ破壊やLP展開等はかなり出来たんですが、後続が続かず。。。
敵ロキ1枚で、その後ろにそびえるすごい数の前衛が必死BDSで・・・それが限りなく痛かったです。
肩もイミュンに変えちゃいましたし。

それでも1時間くらい続けた頃、動きも大分まとまってきたのかな
LP展開WP叫び連打を機にER乱戦へと持ち込めます。
鎮圧は難しいと踏んだんでしょう。21:07にエンペを割られリセットです。
リセット後も戻りが遅いとかまぁ若干の問題はありましたけど、
キルーフ氏をERまで戻らせず、パンダ側の攻めもいい形で継続できたので、いけるか?と思った矢先、同盟解除したんでしょう、GWに再度リセットを掛けられます。
こうなったらダッシュ勝負ですかね。
さらにもう一度ハッフルに割られ、その次に何とか国茶で割ることに成功。このとき21:41

防衛ラインを展開しようとしますが、一部EMCマスターも撃破され、やはり完全にはいかない状態。
21:45にはエンペに敵が到達を始めます。
21:47には大乱戦が始まり、LPを展開され、敵SGが決まり防衛ラインは半壊しました。
21:50にはもうほぼ防衛ラインはなく、エンペ周辺の篭城戦が始まります。

かなり必死でした(´ω`;)
スクリームでのpypy音が半端なくうるさかったです。
エンペに密集してるので、一度タゲ外れたら再度殴るの大変だったでしょうね。
それが延命できた一番大きな理由だと思ってます。

張り付かれてるときは余裕なかったのでSS取れなかったですけど。
終了間際の余裕あった時と終了した瞬間のSS張って起きますね(´ω`)

screentyr206.jpg

screentyr207.jpg

  1. 2006/02/24(金) 15:50:42|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆で狩りに
いってきますた(*'ω'*)

どういうわけかプリだらけに(´Д`;)


20060218123533.jpg


ていうかPT名キモすぎ・・・
発案は俺じゃないですよ!

んで狩りの様子(*'ω'*)

20060218123549.jpg


やっぱプリだらけ(´Д`;)
こんだけプリいたら死なないかなーとか思ってたんですけど
結構地味に死んでました・・・(´ω`)
最近はWIZプリ90を目指して狩りしてるんですけど、やっぱりADは早いですね。
70台で行ったりするとスリルもあって楽しいですw

プリも84になったので、もう少し頑張ります(´ω`)


  1. 2006/02/18(土) 13:55:52|
  2. ROのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

借金が返ってきました(*'ω'*)
貸してたお金が返ってきました(・ω・)

本当は4月末までにって話だったんですけど、きっちりお金作れる辺りが流石だなぁって思いました(´ω`)

何はともあれ、ちょっと潤ったんで、これを元手に買取屋さんでも再開しようかなーとか考えてます。

ケミの露天が3しかないんで、新たに商人作らないといけないですね。。。
狩り合わせて月100M稼げるようにしたいですね(´ω`)
装備的にはもうほしいものってあんまりないし、これからは趣味に生きようかなーと思ってます。

気が向いたら買取の経過でも書きますねー
  1. 2006/02/07(火) 20:08:08|
  2. ROのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

V.S.FSS侍様
SS1枚もとってないんで('A`) あんま書くことないっすけど…

今回はB4放棄でB1FSS侍様を攻めました。
結果からしたらB1は奪取できてよかったんですが、内容的にはまだまだ。

ただ全体的にはいい方向へと向かっていってると思いますので、今後のがんばりでしょうか?

内容は・・・そんなに面白くないので省略です(´ω`)

今回はB1攻の作戦を担当させていただきましたが、大変なものですねぇ(・ω・)
作戦を時間かけて作っても、見られるかどうか解らない。
状況が変わってくれば、作戦通りには行かないから、ある意味指針でしかない。
パターン別の作戦を用意した場合、混同する。
そして作戦失敗したら作戦のせい。
なかなか難しいですねw でも遣り甲斐はありそう。
またやってみたいです(´ω`)


以前お世話になったGHSL様が一時解散だそうです。
再度結成するそうですが、またその時に強くなったGHSL(GHS?)にお目にかかりたいなぁと思います。
お疲れ様でした(*'ω'*)
  1. 2006/02/06(月) 13:47:59|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一日・・・
某ピザ様のお付きの人となっております。


朝の9時から一日中狩り狩り狩り(・ω・)

でもソロと違って何時間でも狩れるのがいいですね(*'ω'*)

今小休止ですが、まだ続きそうです。

今日の働きはあとできっちり返してもらわないと(´ー`)



明日はGvですねー。 多分・・・。

まぁさすがに2週連続砦を癌が取ることは無いと思うので、
普通に準備万端ですが・・・

なんていったらいいのかな?
ふわから艦長∮同盟?
個人的にはあそこの動向がすごい楽しみですね

ちょっと戦ってみたかったり。

ともあれ皆さんも明日は頑張りましょう(´ω`)



文字ばっかだったんで画像置いておきますね。

嵐産のもの試し切りしてみますた。


GX.jpg

  1. 2006/02/04(土) 18:07:22|
  2. ROのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1




| ホーム | 次のページ
